--/--/-- --:--



2011/05/19 19:05

解放

今日のアップデートで、再びレベルキャップが解放されるECO
昨晩聞いた話では、三次のベースが80になるとか

ガンホーもそろそろ渋ってきたね~ 午後6時調度
社内にこだまするチャイムと共にに・・・

立ち上がる。

「お疲れ様~」
とか言ってさっさと帰ろうとしたら、
となりの席にいるチームリーダーに腕を捕まれました。
は・な・せ☆

「ちょー未香夏さん、早くね?」
やかましい。
8時間働いたやろうが
「グラディエーターのレベル上げないかんから帰ります」
「グラ・・・? 映画?」
「いいえ、ケフィアです」
「ふるっw ってか、バグ出てるよ?」
「目の錯覚やろ。あかんよ~? ちゃんと寝な」

5分経過。

「じゃっ」
「待って待って! これ明日の午前中までに報告まとめないと駄目なんだって」
「明日の午前中は5月20日の11時59分まである。大丈夫だよのびた君。明日出勤して3時間もあれば充分まとまるじゃないか。じゃっ」
「待ってってw」
「あ~それから、明日は頭が筋肉痛になる予定なんで休みます。じゃっ」
「意味わかんないってw てか休むのは勘弁して」
「・・・ちっ・・・仕方ないな。明日は来るとしましょう。でも今日は帰ります。じゃっ」
「待って! お願いだから待って! さっき会議に行った某○社の人の意見も聞かないと駄目だし、俺だけじゃ対応できないって」
「大丈夫。あなたはやれば出来る子なんです」
「意味不明だしw」


以下略。


半ば強引に退勤したわけですが、
果たしてまともに狩りが出来るのか・・・そっちが心配。

解放直後は人がこぞってレベル上げするので、下手をすればただ
「重い」
で終わりそうですね。


廃人さんを見付けて組めれば・・・上がり早そうなんだが
どないやろか~と言うところで、今日は終了です。

<< 100k超え | ホーム | 懐かしきあの頃 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

未香夏

Author:未香夏
住所:クローバー
職業:ブレマス-バウハン
年齢:101/50-50
趣味:STR特化
言葉:臨機応変、仕様、慣れ
特徴:単なる阿呆
属性:メイド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


