--/--/-- --:--

スポンサーサイト


2011/05/17 01:29

懐かしきあの頃

メインのブレが3次に転生してはや・・・3日?
いつの間にやらベース50,JL23になってて
「オサーン 炭鉱以外で良い狩場ない?」
と言う事を聞いたら、いくつか候補を教えて貰いました。

あの時はありがとね b

それで、その候補の1つに「フシギ団の砦」が入っていたわけだ


こ・れ・だ!www
無題
昔は砦が実家と言えるほど、セーブとログアウトとログイン先
全て砦だったと言う・・・あの場所。

久々に行って参りました
LV50だからSTRとAGIはお察しなので
スキルとスタミナポーションでガツガツ狩るしかない。

百鬼 百鬼 百鬼 百鬼

近場の2次の方すみませんでした・・・。
百鬼1回でバンディット沈まないと、必死になるんですw

まぁ、あまり迷惑はかけなかったのでたぶん大丈夫だろう

そして、今更ながら気付いたけど
火力弱いのなんの

だいたい~・・・今の火力は、2次のLV60前半ぐらいの火力なんじゃないかな?
と思いました。


そして、それをごり押しで行けば良いんだけど
何を思ったのか、深夜回って


「テンション上がってきたー!www」


みたいな状態になっちゃって、
武器を作るべく、ひたすら武器の穴開け穴開け穴開け
サウス行って強化強化強化
イリスカード突っ込んで突っ込んで突っ込んで~



・・・気付いたら15Mきえてt


LV70までのつなぎで作ろうとしただけなのに、
なんでこんなにかかったし?w

LV45の武器で作ったんだけど
ぽんぽん壊れるから、もーね 貧乏な私にはきついのなんのw
穴開けは3回でだいたいアウト
(20本ぐらい燃やしたから、暫定的に合ってると思う)
TTRBの武器作成スキル取ってこれですかw

そして強化は・・・まぁ 私はチキンなので
6回で終了。


お金がないんですぅ~♪


と言うわけで、GKいくつかと他のカード1枚、クリ6回の
びみょ~~に使えそうな武器が出来あがりました。

なんか、無駄に金かかったな。
そして、気付けば1:30Σ


今日のところはここで終了です。
では、また次回。
スポンサーサイト

<< 解放 | ホーム | 現状報告 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

未香夏

Author:未香夏
住所:クローバー
職業:ブレマス-バウハン
年齢:101/50-50
趣味:STR特化
言葉:臨機応変、仕様、慣れ
特徴:単なる阿呆
属性:メイド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


