--/--/-- --:--



2011/05/11 09:26

現状報告

休みが終わってしまった・・・。
まあ、体調が元に戻ったからよしとしようか 今日は、ECOでの現状をちらっと話してみようかと

そして、私がECOをやるとしたら
レベル上げしかしないわけでw

演習は?

勿論、出ません。
演習やるなら対人用のFPSやった方が(ry


ブレマス:Lv110
後はラハブの箱で青だか緑を出して、110武器解放したら転生

サラ:Lv110
キャラが好きだから上げてたらこうなった。
暇があったら転生かな?

闇:Lv109
PT用にと作ったは良いが、気付けばここまで上がっていた

後は巫女とかドルが100~101って感じです


何にせよ
はよラハブから玉出んかいw
と思っている今日この頃です

ECO以外にも書きたいことがあるけど
職場にそろそろ着きそうなので、今日のところは以上だね

<< 懐かしきあの頃 | ホーム | 茶柱 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

未香夏

Author:未香夏
住所:クローバー
職業:ブレマス-バウハン
年齢:101/50-50
趣味:STR特化
言葉:臨機応変、仕様、慣れ
特徴:単なる阿呆
属性:メイド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


