--/--/-- --:--

スポンサーサイト


2011/04/26 09:30

氷結24時

残業100行った~♪
とか言っていたら、職場の人に

昔は俺も350ぐらい行ったっけ

・・・は?
早いと21時ぐらい
遅くなると終電で帰って
末期になると泊まりがけ

そんな感じで土日も仕事してるのに
350なんて~
届かないよ?w


そんな、驚きの数値を開始に
こんにちわ。

ここ最近、
何か頑張ってECOのレベル上げ頑張ってる人です

頑張りようは、
この前徹夜でレベル上げしていたぐらいで
特別な事はしていません。

しいて言うなら、あと二日で終わってしまうけど
経験値が只今1.5倍って事ぐらいか
後は課金アイテムとか、特別なアイテム使って7倍・・・だったかな?
まで行くとか行かないとか

おいしいね~

と言うわけで、最近 氷結DDにお篭りです。
けど、SU職とBP職で固められた構成がデフォの氷結には、
前衛職はなかなか肩身が狭い

一応、死ににくいステにしてはあるんだけどね~・・・なかなか。

そんな時にサブを育てていたら
いつの間にやらメインのブレに届く勢いにΣ

火力皿たのし~♪

とか言っている場合ではないね・・・。
早くブレを110に持っていかねば


休みをおくれ!
有休余ってるの!

と言う辺りで、
今日は終了です
スポンサーサイト

<< 茶柱 | ホーム | そろそろ90 >>

コメント

この前、新クジで出てた大手裏剣を買いにECO入ったわ。
露店で見つけて買ってすぐ落ちたけどww

氷結DD行ったことないけど皿では行きたくないイメージ。支援苦手っ

あのデカイ手裏剣ね
ネタ的に良いから、欲しくはあったんだけど・・・忘れてたw

氷結での皿さんは、ステをVITとINT寄りにして
常に支援だから、攻撃好きにはなかなか受け入れられない感じかな =w=

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

未香夏

Author:未香夏
住所:クローバー
職業:ブレマス-バウハン
年齢:101/50-50
趣味:STR特化
言葉:臨機応変、仕様、慣れ
特徴:単なる阿呆
属性:メイド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


