--/--/-- --:--



2011/04/15 21:07

そろそろ90

土曜休みになったー!www

と言うわけで、お久しぶりです
こんばんわ

久しく休みが頂けて、テンションが微妙に上がってる人です
と言うのも、少し前のブログにも書いた通り
今働いてる先の仕事・・・仕様がない。

しょうがない じゃないよ? 仕様がないのよ?

例えば、町田から新百合ヶ丘まで行くには
急行使ってもびみょ~に時間がかかる小田急を使えば行けるわけだが、
そのルートが分かりません!

と言っているようなものなのだよ。

えー・・・じゃあ、何が正しくて 何が間違っていて どう言う仕組みで動くのか 分からないんじゃ?w
と言う押し問答をここ数ヶ月続けてやっとこさ
一段落。

おかげで今月の残業時間、90行きそうw
そんな事をやっているのでECOに上がれないわけで

いつになったら2次職、110行くのかね~♪


それはさて置き、ちょいと携帯電話を買ってみました。
DVC00018_110415.jpg

GALAXY 幸子

デバッグ用に買った。
と言うのが建前

勢いで買った。
と言うが本音


・・・あれやんね
深夜にテンション上がった状態で通販サイトふらふらするもんじゃない


それはさて置き、
PCと箱O用に出されているモンスターハンターF
http://www.mh-frontier.jp/
あれが今、無料で出来るらしいね~

学生の頃、ハンターランクが最大99の時やってたけど
何と言うか・・・交流があったのか 無かったのか
よく分からないゲームだったな~w  と。

常に素材集めか武器や防具作ってたからかもしれない。


さてさて
ゴールデンウィークに仕事が入らない事を祈りつつ
ECOのLV上げしてきます。

のし!

<< 氷結24時 | ホーム | 停電オンライン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

未香夏

Author:未香夏
住所:クローバー
職業:ブレマス-バウハン
年齢:101/50-50
趣味:STR特化
言葉:臨機応変、仕様、慣れ
特徴:単なる阿呆
属性:メイド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


