--/--/-- --:--

スポンサーサイト


2011/03/05 12:00

天命

先月の中旬だったかな?
私が必死こいて某携帯端末のアプリを開発している最中
こんな事を中間職の人にいわれました。

「未香夏さん、明日から川崎ね」

・・・なんですとー!?
仕方ないので、後輩と先輩を適当にチョイスして
1日で引継ぎしてきました・・・。

1日でとか

無理だからwww


そんなわけで川崎に行く事になった私ですが
火の着いたプロジェクトに放り込まれたもんだから
早速残業開始。

仕様書は?
テストは?
勉強期間は?

「すいません、ないんで手探りで始めて下さい ^-^;」

そっすか
仕様は後からついてくるもんねw

そんな厳しい現場に投入されたわけですが
お昼休みにはビックリイベンツ発生

男性社員3人が何やらPSPを取り出し
なんか初めた。

「よっし、狩り行くぞ~!」
「おー」
「あ、ナルガ亜種いっていい?」


モンハンかよw


まあ、モンハン3のおかげで
PSPが週37万台売れたらしいからね
それぐらい、モンハンは人気なんだろうて

「未香夏さん、モンハンもってる?」
「ああ・・・はあ、まあ、一応」
「じゃあ、明日持ってきてよ?」
「へい」

と言うわけで翌日から私も狩りに参加する事になりましたとさ。


しかし、まだ話は終わらん
このモンハン3が大人気の時期に、
私は別のゲームを頑張っています。
DVC00012_110305.jpg

God Eater Burst

モンハンに近い狩りスタイルで有名ですが、
私は今、こっちを頑張っているのですよ
どれだけ頑張っているかというと、
先週の土曜、やり過ぎてPSPが起動しなくなるくらい・・・。


アッー!


また壊れたし!
前修理したのにーーー Orz

そして、今度はどうも電源系が逝ったらしい
アダプタ入れてもバッテリーチャージがされませぬ。

前回はRボタンがアホになって、
モンハンでいうなら、ずっと防御したまま歩く感じ
こりゃいかん。

と言うわけで修理したんだけど・・・またですか。


その後、色々試行錯誤したけど起動しなくて
買い直す事になりました。

この品切れのご時世で
壊れるなよ~~!
と、声を大にして言いたいけど

ビッ○カメラに行ったら普通にあった。

レジに並んで、カウンターのお姉さんに
「すみません、PSP3000のシルバー下さい」
と言ったわけだ。
ショーケースには在庫ありとなってたからね

そしたら、
「すみません、シルバーは先程うりきr」
「なにー!?」
じゃあ在庫ありとか、はよう修正しろよw
「ただいま、ブルーが1台だけ残っていますが」
「青ぉ~!? 青・・・青っすかー・・・あーおー・・・あぉぉぉぉ・・・うぇあー」


店で普通にこれを言った。

悩んでいると、後ろのお客さんがせっついてきて
「すみません、PSP本体ってま」
「青下さい」
言わせないよ!?

そんなわけで、うちの1000の黒い子がお亡くなりになったので
その後釜として、3000の青い子がやって参りました。
DVC00011_110305.jpg


・・・さて
ペンキでも買って来ようか。
スポンサーサイト

<< めーがーねっ | ホーム | 明日・・・会社休みにならんかな >>

コメント

ペンキよか

PSP3000用のシリコンカバーか
シリコンケースで1000と同じような見た目で
黒をチョイスすればいいんじゃね?
ただ、シルバーはなさげだけどもw

真っ黒にするなら、これまたシリコンの
ボタンカバーもあるのでそれを装着すればいいかと~。

一杯出てるので、店で見るのが一番てっとり早いかも?

うーん そうだねぇ
カバーは考えていたから
ちょっとシリコン系のを探してみるよ

良い情報をありがとう!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

未香夏

Author:未香夏
住所:クローバー
職業:ブレマス-バウハン
年齢:101/50-50
趣味:STR特化
言葉:臨機応変、仕様、慣れ
特徴:単なる阿呆
属性:メイド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


