--/--/-- --:--

スポンサーサイト


2011/02/07 20:15

買うとは思わなかったもの

大学の頃、仲が良かった友人

嫁さんからメールが来ました

「不倫ってありだと思いますか!?」

・・・何このフラグ。
先週の金曜、いつもより早く帰れたので
ちょっと電気屋に寄ってプリンターでも見ていくか~

などと、金額を見るだけの目的で
ビ○クカメラに行ってきました。

そこで、
「あ、テレビだ~」
少し前に騒がせた3Dテレビ
(今も騒がせてるのかな・・・?)

※ちなみにうちにはTVないです
チューナーとPCのモニタで普通に見れるから。

へぇー ふぅーん と言う感じで見ていたわけだが
暇だったので
「あ、すいません」
店員を呼んでみました。

「これ、○○バシだともうちょい安かったですよ?」

値下げしてみましたw

「いや~~あれはポイントを入れた価格で安くなっていると思いますよ?」

「じゃあAmazonだとこの値段なんだけど」

Amazonは当然ポイントは付かず、
大量に仕入れるので安くなる・・・だったかな?
取り合えず、普通に電気屋で物買うより安い値段になるのです

「あー・・・すいません。値引きはぁー・・・」

「じゃあ、他店より1円でも安く~っていうのは、あれは嘘なんですか? 詐欺なんですか? Jaroなんじゃろか?」

ごめんなさい。
だんだん楽しくなってきただけですw

「すっ、すみません! 少々お待ちください」

帰ろうかな。


その後、ちょっと偉そうな人が来て
なんか値引きしてくれて
ECOポイントいらないから安くしてよとか
ポイントいらないから安くしてよとか
この機能はあれやこれや
(まぁ・・・職業柄色々知ってるからw)
色々言ってたら、気の毒な値段になってしまったので

買ってみました。

にゃん♪
DVC00004_1127.jpg

しかし、普段テレビ見ない人にとっては
ただのデカイモニタなわけでw


あー・・・悪い事したな
あの店員w

と思う週末でした。
スポンサーサイト

<< 明日・・・会社休みにならんかな | ホーム | 気付いた時には >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オムレツうまー
とかやってたらレスがΣ

てか、特定はやっw

暇つぶしに絡まれる店員カワイソスw
そして、さっそくPCのモニタと化している(゚д゚)
TVとして使ってあげてえええ!

朝ズバッなら見てるよ!

夜は・・・夜は・・・モニタ?w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

未香夏

Author:未香夏
住所:クローバー
職業:ブレマス-バウハン
年齢:101/50-50
趣味:STR特化
言葉:臨機応変、仕様、慣れ
特徴:単なる阿呆
属性:メイド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


