fc2ブログ

2009/10/15 22:11

どうでも良い話

満員電車にゆられて
がた~ん ごと~ん

タブルラリアットしたくなるのは
うちだけでしょうか? 仕事で検査している実機が
あまりにもバグが多くて
これ修正誰やるんだろ・・・

そんなことを考えていた今日の午前中
午後から、そのバグ内容と今後の打ち合わせなどなど
取引先のお偉い方2名と、うちの面倒を見てくれている出向先の方と
4人で会議室に向かう事になりました

先に入った上役の方2名
続いてうちが入ろうとして
「失礼します」


言おうとしたら

「失礼しましゅ」

・・・噛んだ。
そして、何もなかったかのように会議室の中に入ると
上役の方が

「どうぞ、お座りくだしゃい」

あんたノリ良いなw
そして18時になって帰ろうと言うとき

「お先失礼しま~す」
「おーう お疲れい」
「お疲れ様」
「お疲れ様でしゅ」

・・・。
さて、お休みなさい。
スポンサーサイト



<< 連番 | ホーム | 学園祭 >>

コメント

No Title

ダブルラリアットはしないけど電車降りるときわざと人押しまくってる(何

未香夏

押すなy・・・いや
うちも
「はよ降ろして」
て意味で押すかもw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

未香夏

Author:未香夏
住所:クローバー
職業:ブレマス-バウハン
年齢:101/50-50
趣味:STR特化
言葉:臨機応変、仕様、慣れ
特徴:単なる阿呆
属性:メイド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク