--/--/-- --:--



2009/11/26 08:11

君にはガッカリだよ

会社に行くとき、
ショートストーリーのネタをズバーッと携帯で打つ事しばしば

気付けば8000文字。

そして『し』を打とうとして
間違って『さ』行の上にある電源ボタンを二回連打


・・・アアアアアア!!


今日の僕の出勤時間返して
orz

2009/11/22 17:07

目指すは樹海

Xbox帰ってきたからと言って
休みの間は部屋に篭ってる・・・わけにも行かず

先日、時期が時期なので
ちょいと『もみじ狩り』に行って来ました

もみじを狩るんだから、当然
もみじがいないと駄目なわけですが・・・まだ青かった。
NEC_0146.jpg

続きを読む »

2009/11/15 17:08

帰ってきた

最近、雨も続いて気温が低くなって参りました

うちが出勤する時間帯になると
太陽は出ているかどうか?
そして気温は12度ぐらいか
NEC_0131.jpg

正直・・・めっちゃ寒い
なのでこの前、急遽カーディガン買って来たぐらいで
せめて会社が冷房ではなく、暖房着けてくれればね =w=;

続きを読む »

2009/11/02 20:52

さよなら・・・白い子

お仕事で
先月1ヶ月かかった内容を、
今月また同じ内容をなぞる事になったのですが

つい先日
「1週間でお願いね ^^」

うちに時空をあやつる力があるとでも
おもうてか!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

未香夏

Author:未香夏
住所:クローバー
職業:ブレマス-バウハン
年齢:101/50-50
趣味:STR特化
言葉:臨機応変、仕様、慣れ
特徴:単なる阿呆
属性:メイド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


