--/--/-- --:--



2009/09/27 19:44

すこ~ん

先々週の連休の際、大学の友人が
XBOXのソフトで、近々 HALO3の新しいやつが出る

とか言う事を教えてくれたのですが・・・


まぁつまり、一緒にやろうぜって事だろうw


そんなわけで、この前の金曜 25日だったかな?
会社帰りに買って帰って、早速やってみました

続きを読む »


2009/09/23 02:01

中華と野郎ども

さて・・・秋の連休も残り1日になりましたが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

最近、目の下にクマが出来て
眠気紛らわそうとガムかみながらボーっとしていると・・・

「みかげさん、ヤク中みたいだねw」

とか、薬物中毒者扱いされた人です。

続きを読む »

2009/09/16 20:52

噂のコンビニ

会社の近くにファミマがあって
通勤途中、だいたいそこでコーヒーとジャスミンティー買って行くんだけど・・・

あれやんね。

入店早々、毎日吹くw

2009/09/13 02:06

シャーペン1本

何を思ったのかよう分からんのですが
本日、ちょいと某市に行って来ました

・・・ソフマップでポイント使って
カーナビ買う予定が
なんでシャーペン1本しか買って来なかったのか


意味不明。

続きを読む »

2009/09/11 22:06

10倍ダーッ

先日、何を思ったのか
ちょっとバスと競争したくなりました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

未香夏

Author:未香夏
住所:クローバー
職業:ブレマス-バウハン
年齢:101/50-50
趣味:STR特化
言葉:臨機応変、仕様、慣れ
特徴:単なる阿呆
属性:メイド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


