--/--/-- --:--



2009/08/22 21:52

そろそろ1ヶ月

忘れてた・・・。

免許更新行かないとΣ

続きを読む »


2009/08/18 20:55

ひぐらし日和

そろそろ残暑に差し掛かる今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか

会社のエアコンが強すぎて困っている人です。

続きを読む »

2009/08/10 15:23

花火と地震

そろそろ引越ししてやろうかと思って
車借りて荷物を運んでいた先週の土曜

引越し先の川原で祭りがあるとか・・・ないとか
おかげで5分で通過できる道を、1時間の渋滞となってしまった

そこの警官
おばちゃん道路に出てるやろ
仕事しろ仕事w

続きを読む »

2009/08/08 00:02

エァーッ

数年前、グラナド・エスパダと言うネトゲーをやっていたんですが・・・


曲が良かったからね。

それで、曲だけなんとか手に入れられないかと
頑張った事を覚えています

続きを読む »

2009/08/06 18:19

ごつい

会社で休み時間に入ると
ブログのリンクをふらふら回る事がしばしば

自分の名前で検索して、ブログに飛ぶ予定が・・・今日は何がどうしたのか
自分のブログが見つからないΣ
自宅からググれば出てくるんだけどなぁ~

まぁ良い
ヤフるか

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

未香夏

Author:未香夏
住所:クローバー
職業:ブレマス-バウハン
年齢:101/50-50
趣味:STR特化
言葉:臨機応変、仕様、慣れ
特徴:単なる阿呆
属性:メイド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


