--/--/-- --:--



2009/02/24 21:21

危険がいっぱい胸いっぱい

そう言えば
ここ最近~ブログ書かなかったですねぇ

いや まぁ
ネタが無かったわけではないですよ

ただ、疲れてるのかしらないけど
内容が痛い文章になるので自重してました

今日はここ最近の出来事書くだけなんで
そうはならないと思うんで

続きを読む »


2009/02/17 23:27

雪原とお手伝い

先日
同じ部署の同僚から
「今アトランティカやってるんだけどさぁ」

・・・へぇー

うちも前やってたから まさかとは思い気や

「サバどこよ?」
「エリンシア」

OK 手伝おうかw

続きを読む »

2009/02/14 00:43

2週間後の今日

会社で面白い事が起きました

<例>
「2週間後、日本史のテストするから勉強しておいて下さい」
1週間後
「やっぱり地理にしよう 地理の勉強をして下さい」

ギリギリで仕様変えるのやめて Orz

続きを読む »

2009/02/11 23:21

くじら

なんか最近、うちの子(PC)が
貧弱になってきたような・・・。

ちょっと前までは大丈夫だったんだけど
少し無理させると、ファミコンがバグったようになって

再起動!

こ・い・つぅ~☆
分解するぞ。。。

続きを読む »

2009/02/09 19:43

我が家の朝食

C_0004.jpg

ソイジョイ
最近、こんなんしか食ってません
下手したら昼とかもです

続きを読む »

2009/02/04 21:25

出張4週目

皆のコメント
携帯で毎回受け取ってるから
即座に見てはいるんだけど・・・

携帯からちまちま打つのが
ちょっとねΣ

しかもホテルのPC
ネット接続おっそいし
コメント返信遅くなってすいません Orz

続きを読む »

2009/02/01 21:59

まーたーけーがーしーた~

もうね
下手くそなんじゃないかと思うほど
今回も怪我した

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

未香夏

Author:未香夏
住所:クローバー
職業:ブレマス-バウハン
年齢:101/50-50
趣味:STR特化
言葉:臨機応変、仕様、慣れ
特徴:単なる阿呆
属性:メイド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


