--/--/-- --:--



2008/11/25 21:43

神と言う名の堕天使

1日のやる気と言う名のバロメ~ターについて
本日はちょっと話してみよう

続きを読む »


2008/11/21 21:05

寒っ!

取引先の会社から
『高校1年生と高校2年生を同時に受けなさい』
みたいな通知がやって来ました


む り ぽ

続きを読む »

2008/11/13 19:08

えらい世の中になったもんだね

時間がある時、ギガジンってサイト見てたんですが
なんか・・・よー分からん記事めっけ

コレね
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081113_greeting_kids/
↑ギガジンサイト

http://anzen.m47.jp/mail-11540.html
↑その大元

よは、あやしい人に声かけられたら危ないですよ
と言う内容だろうけど
過剰反応しすぎだろw

まぁ、防犯にはそれぐらいが良いんだろうけど
このご時世、警察の人間も不祥事起こすから

>人に声をかけられても相手にせず逃げる、防犯ブザーを鳴らす

この記事を丸読みすれば、呼びかけてる警察の人さえ
挨拶アウトなんじゃ?
と思うのは、うちだけでしょうかw

2008/11/09 04:33

いらっしゃ~い

現時刻 AM4:34
眠いな・・・。

さすがにこの時間まで起きてると
昔みたいに
ハッソー!
キタ━━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━!!!!

みたいには、ならんらしい

歳か!Σ

続きを読む »

2008/11/03 21:25

社員旅行

金曜日に言いました通り
社員旅行がありました

行き先はこちら~

1日目:大阪
2日目:神戸
3日目:京都

| ホーム |


 BLOG TOP 

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

未香夏

Author:未香夏
住所:クローバー
職業:ブレマス-バウハン
年齢:101/50-50
趣味:STR特化
言葉:臨機応変、仕様、慣れ
特徴:単なる阿呆
属性:メイド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


