--/--/-- --:--



2008/10/31 21:15

忘れてた・・・。

月末って事で、会社では
部署ごとに会議があるんですね

まぁ・・・1ヶ月お疲れー どんな感じや~?
と言う報告会

そこで最後にうちに話が振られたわけですが・・・。

続きを読む »


2008/10/30 19:53

ブドウが只今絶賛人気中

朝はパンかそばと決めている人なのですが・・・
ダブルソフトが売り切れてた!

(  ゜д゜)ガーン

明日もそばになりそうです。

続きを読む »

2008/10/29 09:26

大盛り1分。

昨晩、アトランティカとか言う誘惑に負けて
夕飯食べ忘れた・・・。

なので、本日は早朝から大飢餓に見舞われました
電車の時間も時間だったので

1分で大盛りのざるそば食べたら
胸焼けが Orz

敗因は、とろろ!

2008/10/27 23:22

ふと思った・・・。

デスク2個あっても
モニタが1個しかないΣ

そんな、今日この頃です

続きを読む »

2008/10/26 23:07

P5Q PRO

取り合えず、新しいパソコン
OSを入れ終わったわけで・・・さて

起動ですね

続きを読む »

2008/10/26 05:53

お供

眠い・・・。
こんな時間まで、マイマイ遺跡に篭ってたょ

理由はわかんないw
名称未設定 1のコピー

続きを読む »

2008/10/25 00:22

PC接続

もうカテゴリ増やしました・・・。
『リアル++』じゃ、幅広すぎる

そして、あまりにもPC部品に関して話す事が
多い。

続きを読む »

2008/10/23 21:32

ある意味どうどうとしてる

ハンゲーの影響だねぇ
リネでは見慣れていたやつが、東架橋に沸きました

続きを読む »

2008/10/21 21:30

寺院参拝

本日の午前9時半
事務のネーさんと雑談して雑務終えて
さぁー仕事だって時に

先輩から呼び出し食らいました

続きを読む »

2008/10/20 15:28

実は25

旅行に行く時って、だいたいの人が保険入るんですよね~
旅行期間の3日とか1週間とかの短期間のやつね

それを社員旅行で(強制的に)うちの部署のやつ全員
入らせました

・・・なんか、送ったはずの申込書が返ってきた

続きを読む »

2008/10/19 20:23

初めてのXX

またこんな変なタイトルにすると
アレなところからアレなコメントが来るが・・・

まぁ良いや

続きを読む »

2008/10/15 19:24

あ 週末に資格試験あるの忘れてた

はいどーも
こんばんわ

シャチョさんの計らいで、通常勤務オンリーに戻った人です

続きを読む »

2008/10/10 19:01

強制送還

わーい 今日は早く帰れたよ~

・・・。

どうしよう
やる事がないw

続きを読む »

2008/10/09 18:52

共存と共闘の盟約

月曜辺りに仕事量が唐突に2倍になったわけだが
1人だけのレジスタンスは10数分で終了

大人しくパソコン3台で頑張る日々をすごしております

続きを読む »

2008/10/06 20:11

履き違え

こんばんわ

そろそろうちの稼働時間が22時間を超えそう
・・・眠いわ~

続きを読む »

2008/10/02 15:41

携帯電話

もしもし?
あたしメリーさん

今バーコードバトラー中

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

未香夏

Author:未香夏
住所:クローバー
職業:ブレマス-バウハン
年齢:101/50-50
趣味:STR特化
言葉:臨機応変、仕様、慣れ
特徴:単なる阿呆
属性:メイド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


