--/--/-- --:--



2008/09/30 19:45

夢中

先日に引き続き
エアコンのスイッチでバトっていたお二人

今日はうちも参戦してみました

続きを読む »


2008/09/29 21:04

ジャブの応酬

うぅんー・・・今日は寒かったです
一日(たぶん)雨降ってたからやろうけど

衣替え(クールビズ)2日前やけど、上着きて行きました

会社の室温も普段は27度だけど、今日は24度
実に涼しかったわ

続きを読む »

2008/09/22 18:30

ルパンが逃げたぞー!

仕事やってると時々・・・

うがぁー! こんなんやってられるかぁー

と、思うのは うちだけでしょうか?w
ちゃぶ台があったら放り投げたくなる心境

続きを読む »

2008/09/21 00:32

髪型

最近、土日が来ても
外に出ずに部屋でゆっくりしたいと思うのは・・・

年取ったせいかねw

気分は
「たまの休みぐらい やすませてくれー」
と言う、どっかの父親

続きを読む »

2008/09/19 23:37

焼酎は飲めませんよ

昨日、残業で残ってたら
部長と課長がさっさか6時半過ぎに帰られて
その際に

「残業? 珍しいねぇw  早くかえんなよw」

・・・なに
残業したらダメなの?w

続きを読む »

2008/09/18 16:39

ジェスチャークイズ

最近、何かと雑用を押し付けられるようになった
平民です。


おかげで仕事が進まない・・・。

続きを読む »

2008/09/14 16:33

続2号機

先日だったか、先々日だったか
パソコン2号のお話をしましたが
今日もその続きです

続きを読む »

2008/09/12 19:59

UNI-ATX333

社員旅行の計画が一段落したー・・・と思ったら
歩いて5歩のところにいる部長から

「10月にある飲み会の幹事、宜しく」

とか言うメールが届きました



なんだコレは
また幹事やるのかw  そしてこの距離なら口答で言ってくれw

続きを読む »

2008/09/09 13:33

CD解析で強制リブートとか、面白いプログラム発見

先日、社員旅行の計画で もう決まりそうって時に
先輩が横から

これなら予算内で当初の旅行先、行けるやん

と言って持ってきたのが・・・。
JRで長崎行きのプラン


おまっ
新幹線で関東から九州まで何時間かかると思ってるんやw

続きを読む »

2008/09/07 19:06

まいどど~もー 弾薬おまちぃ♪

はい こんばんわ
残暑が残ってるとは言え、ここ最近は過ごしやすくなって参りました
今日も関東は雨だし・・・

雷も振ってるし・・・

パソコン落ちませんように Orz

続きを読む »

2008/09/06 23:03

ETおうちへ帰して

普段、金がない金がない と言いつつ
飲み会だけ参加する人いますよねぇ

今回、うちがそれでした

続きを読む »

2008/09/04 23:48

珍しくも

この前、友人と飲みに行った際
「仕事あきたー・・・プログラムや~ん」
って話したら

1.「もう転職かよw」
2.「ハローワーク行って来い」
3.「・・・。」

なんか3番目の方が、テーブルの端にあったナプキンを1枚取って
書き出したんだけど

3.「ん」
くれたのは・・・

ダーマ神殿の地図ですかw

続きを読む »

2008/09/04 16:42

ある意味モンスター

最近、職場で常時 眠気MAXです
・・・そう言えば知り合いにジョージアって人いたな
あの姐さん今頃なにやってるんやろ


話がそれた。

続きを読む »

2008/09/01 19:48

ステータス(御礼)

ECOでややこしい事があると・・・
リネに逃げる癖があるんですが

今回は逃げませんよw

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

未香夏

Author:未香夏
住所:クローバー
職業:ブレマス-バウハン
年齢:101/50-50
趣味:STR特化
言葉:臨機応変、仕様、慣れ
特徴:単なる阿呆
属性:メイド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


