--/--/-- --:--



2008/08/31 06:45

青いゴミ箱

この時期になってようやく、SP3を導入しました
サービスパック3ね

Microsoftのアップデートを自動にしてる方は、あまり気にせず
いつの間にか入ってると思うけど・・・。


技術屋さんはね
初期に出た物って、例え大手が出した物でも
信用ならんのですよw

と言うわけで、アップデート放置

続きを読む »


2008/08/29 20:11

昨日の日記+コメントで
犬の話したから・・・

DVC00046.jpg
姉貴が飼ってる小型の犬
犬種はーーー なんだろねぇ?

続きを読む »

2008/08/28 20:46

生活に必要かと聞かれたら?

一人暮らし7年目突入の我輩

そろそろ犬でも買おうかな・・・。

まぁそれはどうでも良い
いや、マジ欲しいよ?  うぅん~ シェルティあたり欲しいな

続きを読む »

2008/08/27 23:53

運動不足 と言うか体力が無かった

今日 居合いを習いに行ったら
終了10分か20分前・・・早めに切り上げてくれました

理由を聞くと
相当へばってたらしいw

続きを読む »

2008/08/26 23:05

ウマウマ

いつの間にか再開してたゲームがあったらしい・・・。


と言うわけで、知り合いと一緒に試してきました

ルーセントハート
https://lh.gamania.co.jp/index.aspx

続きを読む »

2008/08/25 22:48

カルボナーラ

土曜と日曜、ブログ書かなかったからと言って
面白いネタが溜まってる

な~んて事はありませんので
あしからず。

続きを読む »

2008/08/22 19:49

許すまじ

なんか、気付いたら
左まぶたが重く痛みを発するのと
右腕に注射っぽい跡があるのと
DVC00149.jpg
右足首が弧の形に切れているのを発見
(撮ったら結構グロかったので写真なし)

うちはまったく・・・寝てる間になにしとん?w


(  ゜д゜)!

夢遊病か。

続きを読む »

2008/08/21 19:17

夏季終了のおしらせ

携帯の支払い忘れてて
止まった・・・w

ヤバイ

仕事で使うのにぃ~ Orz
まぁ良いか

続きを読む »

2008/08/20 15:33

1/2 じゃなくて 1/5

まだ3時やけど・・・あれやんね

仕事飽きたw

頼まれた仕事、せめて半分は終わったかな~?
と思って計算したら
5分の1も終わってないw

続きを読む »

2008/08/19 13:07

お持ち帰り~♪

昼休みの間に
昨日の分書き忘れたので書いてみようか

と思ったけど
やべ・・・上司に見られたw

続きを読む »

2008/08/18 02:05

OFF会(京都編)3日目

やばい・・・3日目書こう思ったけど
眠い Orz

ちょっと、内容に不備あると思われますが
ご了承を。

続きを読む »

2008/08/18 01:24

OFF会(大阪編)2日目

2日目

今日はオッサンとかなめさんと集まる予定
当初はPさんも来る予定だったんだけど、諸事情で不参加

次回は・・・さそっちゃるw

続きを読む »

2008/08/17 23:52

OFF会(関西編)1日目

眠い・・・疲れた・・・足伸ばして寝たい・・・が

書くさ!


と言うわけで、金曜の15日~本日の17日まで行った
ECOのオフ会を簡易レポートしま

続きを読む »

2008/08/15 00:09

ハズレ

アパートの上の階にいた学生さんが
いつの間にか引っ越していて
いつの間にか見知らぬ人が引っ越してきていた

挨拶に来たは良いが・・・なんじゃコレ
「上の階に引っ越してきたものですぅ~ コレどうぞ ^^」
「あ、どうも」
この季節だからだろうか コーラ2本を手に持つ上の階の住人
受け取ろうと思って手を出したら・・・

(  ゜д゜)!?

続きを読む »

2008/08/14 00:04

放課後に汗をかくのは もはや部活

先週の土曜と日曜、居合サボったので
今日 居合行ってきました

道場ではなく、先生の家に直接行く事になったわけですが・・・
ほとんどマンツーマンだったので、みっちりしごかれました。

続きを読む »

2008/08/12 23:05

送料の方が高い

なんか・・・眠いときって
目がしょぼしょぼになるか
しばしばするはずなんだけど

トゲがささったように痛い

マジでなんかささっとんちゃうかな

続きを読む »

2008/08/12 10:25

70-270

Microsoft社が制定している資格の認定資格制度の中に
試験番号70-270 って言う試験があるんですわ
『Installing, Configuring, and Administering Microsoft Windows XP Professional』
よは、Windows XPの知識があるか判定する試験
MCP資格、MCSE資格を取る際に関わって来る試験です

Microsoft社参考

http://www.microsoft.com/japan/learning/mcp/exam.aspx?cert=1&id=70-270


今回は、ググってヒットした人に・・・少しでも良い情報でありたいかな~
と言う理由で日記書きます

続きを読む »

2008/08/11 02:23

試験運用

お話は先日の夜にさかのぼります。
丁度、石川町をふらふらしてる時 スイさんからメールが
「パソコン買って来るですぅw」

OK
頑張って良いの買ってこいw

数時間後
「私じゃ分からなかったですぅ><」

OK
明日一緒に行こうかw
そんなわけで、一緒に濃い町  秋葉原に行って参りました

続きを読む »

2008/08/09 23:14

KY

KYって、空気読めない
て意味だけど、今回は

『空気読んで』

だと思った・・・w

続きを読む »

2008/08/08 19:15

メンテ長かったね

アップデート内容を確認するため、ECOの公式見たら
・・・まだメンテやってる。

まぁ、SAGA8の修正とひぐらしパッチと期間イベントの花火を追加したから
こんな時間になったんだろうけど

期間限定イベント 1ヶ月とか・・・これ、明らかにサボってるんじゃw

続きを読む »

2008/08/07 20:14

バトンあったバトン

シピ様のところに
『好きなものバトン』
とか言うのがあって

仕事飽きた時にやってましt

続きを読む »

2008/08/06 20:20

3秒で寝落ちと3秒の夢

会社で、先輩が忙しいとかで・・・うちに社員旅行の幹事が回ってきた。
20名ほどの面子が向かうは、長崎

しかも無茶な条件と微妙な予算で
「これ無理ですってw」
と言うたら 神奈川と東京近辺の旅行代理店全部ググってくれt

おまっ・・・忙しいんじゃないのかよ。

続きを読む »

2008/08/04 19:11

メールの書き方

最近、朝食と夕食を食べるのが面倒で
昼食オンリーになりつつある

ダイエットしているわけではない人です。

続きを読む »

2008/08/04 09:23

10分だけ~10分だけ~♪

あと10分したら、仕事しようかと思ってるけど
暑くてやる気がない

将来何になりたい? と聞かれ
『お嫁さん』と言った人です。

続きを読む »

2008/08/02 23:26

あちぃ

日中外に出ると

焼ける・・・w

良い感じに生焼けですよ 奥さん
なるべく、日が出てるうちは自宅にいたいな・・・などと
引きこもり予備軍がつぶやきます。

続きを読む »

2008/08/01 21:28

クローズはやっぱクローズ

何かクローズβのネトゲーに引っかかったので
やってきました

オマージュhttp://homage.gameleon.jp/

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

未香夏

Author:未香夏
住所:クローバー
職業:ブレマス-バウハン
年齢:101/50-50
趣味:STR特化
言葉:臨機応変、仕様、慣れ
特徴:単なる阿呆
属性:メイド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


