--/--/-- --:--



2008/07/31 20:42

土日も開けて♪

こんばんわ
会社の上司から、マイクロソフトが出してる資格を取れと言われ
なんかほいほい申し込んでいたら・・・図られた

受験料15kとか
リアルな数値痛いです
しかも試験時間、215分

うち、3時間も集中続かない子だおw

続きを読む »


2008/07/30 19:58

女子高生が好きだからー!

会社の同僚が、昼休みにあずまんが大王を読んでいたせいか
今日1日、あの先生の1フレーズが頭を離れなかった・・・。

あんな歪曲した欲望を
堂々と言えるのは、ある意味うらやましいw

続きを読む »

2008/07/29 23:37

スライムは強敵

先日の事務の人じゃないけど
昼飯食ったあと・・・マジ・・・眠気・・・やばかった

帰社時間まで、首がっくんがっくん
居眠りしたかったよw

続きを読む »

2008/07/28 19:20

出頭

こんばんわ
会社の部署にいる事務の女性にセクハラして

にらまれた人です。

続きを読む »

2008/07/27 23:42

週末は楽しく抜刀♪

こんばんわ
前髪がちと伸びてきて、邪魔だな~と思いつつ

切りに行かない人です

続きを読む »

2008/07/27 04:30

寝るタイミング逃した・・・。

ぼちぼち寝ようかと思っていたら

目が覚めちゃったよw
さぁーどうするかな

続きを読む »

2008/07/25 13:10

たまには書いてみようかと

まぁ、過去にあった事がスルーされる時期に来て
そろそろ自分でも良いかな? と思ってブログ開始

まぁ。。。こっちのブログ書くと、mixiがまた不定期になるんだけどw

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

未香夏

Author:未香夏
住所:クローバー
職業:ブレマス-バウハン
年齢:101/50-50
趣味:STR特化
言葉:臨機応変、仕様、慣れ
特徴:単なる阿呆
属性:メイド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


