--/--/-- --:--



2010/12/11 01:26

今年もあとわずかになって参りました
気温もだんだんと低くなってきて
北海道じゃ雪が・・・雪・・・雪・・・

滑りに行きたいぃぃぃぃぃ!

続きを読む »


2010/01/18 18:38

見た目は安いらしい

時刻は17:55
さーて、今日は定時に帰るぞ!
とか思って帰り支度をしていると

「ちょっと確認を取りたいんだけどさー?」

書類の確認をしに来るよその部署の課長
午前中説明した内容を再びループして説明&2~3枚の書類作成に取り掛かる事になりました。


きちゃまー
こんな時間に仕事持ってくな~!(笑

続きを読む »

2010/01/02 22:09

酔ったもん勝ち

新年、明けちゃいましたが
おめでとうございます m(_ _)m
どうぞ今年も宜しくお願いします。

続きを読む »

2009/08/08 00:02

エァーッ

数年前、グラナド・エスパダと言うネトゲーをやっていたんですが・・・


曲が良かったからね。

それで、曲だけなんとか手に入れられないかと
頑張った事を覚えています

続きを読む »

2009/04/06 15:36

あー・・・うん まぁ あれだ

またしばらく、ここのブログ停止しますね~

理由は色々あるけど
取り合えず、ECOの事を書く目的で作ったけど
最近、あんまECOやってないから
この際だから、また停止するかな~

と思って見ました。

続きを読む »

2009/01/22 21:57

アニメバトンらしい

関東にいる同僚からメールで
「今日も寒いです」
と来ましたが

こちらは零下です。

続きを読む »

2008/08/12 10:25

70-270

Microsoft社が制定している資格の認定資格制度の中に
試験番号70-270 って言う試験があるんですわ
『Installing, Configuring, and Administering Microsoft Windows XP Professional』
よは、Windows XPの知識があるか判定する試験
MCP資格、MCSE資格を取る際に関わって来る試験です

Microsoft社参考

http://www.microsoft.com/japan/learning/mcp/exam.aspx?cert=1&id=70-270


今回は、ググってヒットした人に・・・少しでも良い情報でありたいかな~
と言う理由で日記書きます

続きを読む »

2008/08/07 20:14

バトンあったバトン

シピ様のところに
『好きなものバトン』
とか言うのがあって

仕事飽きた時にやってましt

続きを読む »

2008/05/02 19:47

休止

色々疲れたので
ブログの方はしばらく休止します

見に来て頂いた方には申し訳ありませんが
しばらく更新の方は行いません

再度更新するかは・・・考えてません
それとは別に、分かる方には分かるかと思いますので


すみませんでした
もう何も言いません

| ホーム |


 BLOG TOP 

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

未香夏

Author:未香夏
住所:クローバー
職業:ブレマス-バウハン
年齢:101/50-50
趣味:STR特化
言葉:臨機応変、仕様、慣れ
特徴:単なる阿呆
属性:メイド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


