--/--/-- --:--



2011/06/17 00:02

エフィ+FH完成

アサシンを3次のJL20
TTRBを2次のJL50

ようやくエフィカスとフレイムハートが手に入りました。

と言うわけで、さぁ・・・やる事が無くなった
今度は何をしようかねぇ
そんな今日この頃です =w=

さて、今日のSSは
ぼちぼち夏だね~
と言うわけで水着をチョイス。

natu.png

ぁぁぁ・・・早く梅雨明けないかな

2011/05/29 13:41

エセドル

無題

メインのブレがグラになって
カンストしてしまったのでやる事がなくなって来たわけですが

取り合えず、火力求めてフレハとエフィカス要員を
絶賛育成中。

この前入った3次だけの野良なんて
フレハとエフィカスがある事が前提で話し進んでたから・・・
ちょっとビックリ。

野良でそれはどうよ?w

とは言っても強いもんは強い
修正が入らない以上、この2つは今のところ
良い切り札だね。

2011/05/23 01:38

100k超え

夜遅くにログインしたリングメンバー
その人を筆頭に、23時超えてたけど氷結に行って参りました

メンバーは全員3次
中に色々積んではいるけど、狩り速度がすごかったです

110523.png

結果
70,30 ⇒ 77,35


ある方には及ばないにしろ
火力と狩り速度は充分に速かったですわ

2011/05/19 19:05

解放

今日のアップデートで、再びレベルキャップが解放されるECO
昨晩聞いた話では、三次のベースが80になるとか

ガンホーもそろそろ渋ってきたね~

続きを読む »

2011/05/17 01:29

懐かしきあの頃

メインのブレが3次に転生してはや・・・3日?
いつの間にやらベース50,JL23になってて
「オサーン 炭鉱以外で良い狩場ない?」
と言う事を聞いたら、いくつか候補を教えて貰いました。

あの時はありがとね b

それで、その候補の1つに「フシギ団の砦」が入っていたわけだ


こ・れ・だ!www
無題
昔は砦が実家と言えるほど、セーブとログアウトとログイン先
全て砦だったと言う・・・あの場所。

久々に行って参りました

続きを読む »

2011/05/11 09:26

現状報告

休みが終わってしまった・・・。
まあ、体調が元に戻ったからよしとしようか

続きを読む »

2011/04/28 00:48

茶柱

皿がいつの間にか、ノヴァを通り越して
ラストインク覚えてました

無題110428

あ~

ますますブレのLV上げが後回しにw

2011/04/26 09:30

氷結24時

残業100行った~♪
とか言っていたら、職場の人に

昔は俺も350ぐらい行ったっけ

・・・は?

続きを読む »

2011/04/15 21:07

そろそろ90

土曜休みになったー!www

と言うわけで、お久しぶりです
こんばんわ

久しく休みが頂けて、テンションが微妙に上がってる人です

続きを読む »

2011/03/19 02:28

停電オンライン

ここ最近、真面目に東京電力が働いてるおかげで
よく停電します。

こんな時に野球を開催するとか・・・。

取り合えず、停電地区の人達と東京電力に謝ったら良いんじゃないかな?w

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

プロフィール

未香夏

Author:未香夏
住所:クローバー
職業:ブレマス-バウハン
年齢:101/50-50
趣味:STR特化
言葉:臨機応変、仕様、慣れ
特徴:単なる阿呆
属性:メイド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


